あなたの想いを形に映して
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2017年11月

月別アーカイブ: 2017年11月

陰陽師

知り合いに陰陽師の先生がいらっしゃいます。その先生に聞いてみました。 『宇宙人を見たことありますか?』すると、驚きの答えが。。 『彼等は、人が大勢いる渋谷とか六本木によくいますよ。どこか冷たい感じというか無機質なんです。 …

歯のお話

病気って、すべては口に入るものからなるものなのですよね。だから、食事にはとても気を使っています。そして、食事を取るときに大切なのは『歯』です。 今日は歯のお話です。 歯は親知らずを抜いて28本あります。これらの歯には身体 …

前世の記憶

眠っているのかいないのかのよう微妙な感じのとき、頭の中のどこかがビシッと冴えている。そんな時ありませんか? 私は何度かこういう感じになったことがあって、その時に頭の中でよく人の顔を見るんです。 それも、フラッシュを何度も …

霊性の高さ

花を生けるときに生けた人の霊性の高さがわかると聞いたことがあります。 どれだけの愛情を持って花を生けるか。 私が花を生けてあげるのではなく、その小さな花にこちらが寄り添って、いかにその花の美しさを引き出してあげられるのか …

雲って毎日色々な形や色を見せてくれる。Facebookやインスタでも、空の写真の投稿は、とても多いし見ていて飽きません。 以前、私は♡の雲を探していた時期があって、その時は不思議とたくさんの♡の雲に出会いました。 出会え …

宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)さま

随分前の話ですが商売をしていたころ、毎月 鶴岡八幡宮へお詣りしていました。本宮をお詣りした後に本宮の左奥にある丸山稲荷社でも手を合わせていました。 丸山稲荷社には、宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)さまがいらっしゃいます …

感謝

夢を見ました。 というより、明け方誰かが耳元で囁きました。 『海や山へ行ったら、挨拶をしなさい。』と。 そういえば、旅行や観光で美しい景色を見たときは感謝が溢れてきますが、普通に海水浴や例えば高原、河原へ行ったとしてもま …

断捨離

今、流行りの断捨離。 不要なものを捨てることによって、生活を快適にするというもの。 スピリチュアル的には、物への執着を捨てると、空いたスペースに幸せが入り込むという。 確かに私も考えたことがあって、人には所有物や人間関係 …

アンテナ

今朝5時に目が覚めてしまって、目覚ましが鳴るまでお布団に入っていました。昨日の天気予報では今日は木枯らしが吹くと言っていましたが予報通り風が強いなぁと外の音に耳をすませていました。 すると、金属音と大きなファンが回るよう …

みんな繋がってる

昨日、スピリチュアルなお友達をお家に招いてお食事をしながら歓談。 お鍋をみんなでつつきながら、お酒を飲んで。 面白いことしちゃいました♡ スピリチュアルTVのMCでお馴染みの冨田 佳音さんにボイスヒーリングで歌を歌っても …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 花咲日記 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.